誰からも愛される絶対的美少女・衛藤ひかりちゃんのグラビアDVD情報 オトナの触れ合い

ますます過激に突き進む衛藤ひかりちゃんから目が離せない。

女優名:衛藤ひかり(えとうひかり)
生年月日:1996年10月02日
身長:160cm B85 W56 H83
趣味:ショッピング
特技:イラストを描くこと

作品情報・レビュー

自らも大胆な着エロが大好きという衛藤ひかりちゃんのセクシーイメージ「オトナの触れ合い」の動画情報をお届けします。きわどい極小ビキニで開脚し、腰を激しくグラインドさせ、清純派アイドルとは思えない色っぽい肢体を武器にグラビア界に旋風を巻き起こす。
まず前半の中でお薦めなのが、露出度が高い入浴シャワーシーンです。明るいチューブトップ姿の彼女がいきなり身体を洗ってくれます。貴方の心を見透かしたような上目遣いで手をのばす衛藤ひかりちゃん、いったいどこを熱心に洗ってくれるのか妄想が膨らみ興奮がとまりません。
すると今度はシャワーを浴びる衛藤ひかりちゃん。水に濡れた水着がみるみる透けていくんです。そんな恥ずかしいで開脚するもんだから彼女のアソコの割れ目がクッキリ出てしまいます。おまけに挑発的な仕草で魅せつけてくるもんだから思わず視線が釘付けになります。そのうえ少しずつ水着を脱いでいってしまう挑発的な彼女、しまいには浴槽の中で全裸になり手ブラを見せつけます。見えそうで見えない限界スレスレの着エロ映像に生唾ゴクリ!

お次は可憐な制服姿で登場します。撮影時はまだ高校を卒業したばかりの女の子だから制服が良く似合いますね。そんな彼女が大胆に制服を脱ぎ捨てて危ない世界に貴方を誘います。透き通るような純白のランジェリー姿が悩ましい!振り返れば美尻にクイコんだパンツが存在感を主張します。他にもハイレグレオタード衣装でのキワキワシーンや、爽やかな白いワンピースなども収録しました。
過激な着エロ撮影3作目にして、ここまで恥じらいなく表現できる彼女にプロ意識に感服いたします。着エロ界のトップアイドルと呼ぶに相応しい存在です。衛藤ひかりちゃんの「オトナの触れ合い」をダウンロードしてお楽しみください。

他にもお薦めのグラビアアイドルたちが勢揃い。清野美凛、岡安麗奈、佐々木絵里、沖田彩花、河内美里、田中めい、初々しいティーンアイドルから、都会的なぴちぴちギャルまで全部まとめて紹介いたします。お気に入りのアイドルを見つけて少しずつ記事をアップしていきますね。
激カワな美少女たちが初々しくもまさに全力で限界ギリギリ撮影に挑んじゃいます。甘い香りが漂うサラサラ黒髪や白く柔らかそうな素肌など清楚感たっぷりでお届けします。清楚さとあやうさを織り交ぜた表情でニコッと微笑み、底なしに誘惑しちゃう彼女に恋してしまうこと請負です。

コメント