昭和に生まれた中年おやじたちの家庭の躾と体罰はお尻ぺんぺん!

総評・所見

最近ネットで目にしたグラビア動画では、元AKB出身の美巨乳アイドル平嶋夏海ちゃんのイメージ「夏の急接近」です。キュートなロリファイスに88cmバスト、プリプリ肉厚ヒップが魅力的な彼女が、小悪魔な雰囲気でギリギリ限界に挑戦してくれました。制服から白のビキニに生着替えのシーンでは、平嶋夏海ちゃんのポチやクイコミがたまりません。こんなに可愛い清純アイドルがあんなことやこんなことまで…してくれたイメージ作品です。視聴者の期待も大いに膨らみますね。

そして他にお薦めアダルト映像と言えば、ABVサイトで見つけた超マニアックな「お尻ぺんぺん」という作品です。これをSMプレイと呼ぶのかはわかりませんが、大人になってお尻ぺんぺんしてお説教されるなんて夢みたい。とっても諧謔の心があって面白いんじゃないでしょうか。アダルトなジャンルとは思えない、まるで子供の躾のような作品です。
とくかく見ていて笑えてしまいます。日本の昔からの家庭に育まれた伝統、子供の躾はお尻ぺんぺんなのです。実際に目にする機会は今の世の中には、ほぼ存在しないでしょう。それを令和の時代になって具現化したアダルト作品なのです。
フェチな作品が揃うABV動画サイトまとめ→男女のアダルトSM動画を通販購入
このサイト内の「いつの時代もお仕置きはお尻ペンペン 第八章」という記事が面白いです。

時代の背景を考えると、現在の家庭ではあまり見かけないんじゃないでしょうか。特に学校では体罰は禁止ですからね。親世代がお尻ぺんぺんされて叱られた経験がないから、それを自分が子供の躾に実践することが出来ないのです。知らないならどうしようもないですもんね。既に40代の自分もお尻ぺんぺんは漫画とかで知った世界でしかありません。ということは、ABVで見つけたお尻ぺんぺん作品は高年齢者しか購買ニーズはないのかもしれません。

他にも、いたずらがバレてお尻ぺんぺんされた後はお風呂で仲直りの泡まみれなんて最高です。とても美人で、優しくて、僕が悪いことをしたときにはちゃんと叱ってくれる。そんな飯岡かなこママと母子水入らずの共同生活です。中年おやじたちの夢を叶えるアダルト映像です。彼女の大胆すぎる行動に思わず目が釘付けです。また、ピアノを弾いたり薄ピンクのビキニでバランスボールに乗りながら水遊びなど大胆サービスショットはもう止まりません。

そして、手足を拘束されるシーンではなんとお宝ハプニング発生です。よく目を光らせてご覧ください。恍惚の表情を浮かべて、お尻ぺんぺんされまくる女優・桜井ことのちゃん姿にドキドキが止まらないグラビア作品になってます。おっとりしていてどこかスキがある雰囲気がたまらない彼女だから、きっとお尻ぺんぺんする隙もあると思います。これぞ男女のスキンシップ、肌が触れ合う瞬間が最高ですよ。子供の頃に戻ってお尻ぺんぺんです。是非ABV動画で楽しんでください。

コメント