人気絶頂のグラビアアイドル川崎あや 大胆水着のDVD「ふわあや」好評発売中!

作品名:ふわあや
女優名:川崎あや
生年月日:1991年01月03日
身長:167cm B83cm W53cm H84cm
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞(名探偵コナンが好き!)

アイドルDVDインフォメーション

人気週刊誌「FLASH」でグランプリの栄冠を勝ち取り、今や日本を代表するトップグラドルとして活躍する川崎あやちゃんのイメージビデオをご紹介。DVDのタイトルは何と「ふわあや」なのです。この締まりのない空気感に心癒される気がしますね。妖精のような美少女が大人になって、よりセクシーさが増して本当に最強と呼ぶに相応しいです。
身長165cmを誇りながらもスレンダーな体型で、何とウエスト54cmという極上のくびれに加えて、色白で張りのある美しい脚。そして可愛すぎる癒し効果満載の優しい笑顔が最高です。どこをとっても非の打ちどころのない天使すぎるアイドル川崎あやちゃんが、今回は貴方の新妻になりきり、ラブラブな休日を貴方と二人で大満喫しちゃいます。

さわやかな朝日差し込む寝室には、まだスヤスヤと寝息をたてている下着姿の川崎あやちゃんがいらっしゃいます。下着からたっぷりとはみ出したフワフワなおっぱいが、寝返りを打つたびに形を変える様子がさらなる癒し効果を与えてくれます。
さらにお股の周りはぐっしょりと汗で湿り、より密着度の高い食い込みがクッキリと浮かび上がります。そんな彼女を目覚めさせようとボディータッチの応酬です。恋人との肌が触れ合うスキンシップですね。なんだか気持ちよさそうに腰が動かし始める彼女にドキドキ興奮が止まりません。
お次は少し激しめにおっぱいをモミモミすれば、流石に目を覚ました川崎あやちゃんです。「まだ眠いから5分だけ。これで許して?」なんと出血大サービス!おはようのチューをしてくれました。まるで白雪姫のように美しいキス顔にうっとりしながらも、男心を弄ぶ小悪魔的な彼女により一層魅力を感じてしまいます。

そんなキュートな川崎あやちゃんとのラブラブな新婚生活を描いた今作には、びしょ濡れ和服入浴シーンや、たっぷりのローションでマッサージしてあげるシーンなど他にも見どころ満載です。男の夢がたっぷり詰まった貴重映像付きでお届けします。
まさに橋本環奈ちゃんにも負けない天使すぎるアイドル川崎あやちゃんの魅力を余すことなく収録したグラビア作品です。白い柔肌をグラビア専用の恥じらいビキニ姿で見せる彼女をお見逃しなく!是非ダウンロードしてお楽しみください。

コメント