今どき肉食ギャルの川越ゆいちゃんと腹パンチで仲良くじゃれ合います。

男と女の肌が触れ合う腹パンチ劇場

女優名:川越ゆい
身長:159cm B81 W60 H85
出身地:埼玉県
趣味:スポーツ全般、料理

素人系アイドル川越ゆいちゃんの女子腹パンチ作品をお届けします。女の子らしい体つきに、思わず触りたくなるような柔肌が堪らない。人気シリーズの「腹パンチにうずくまる女の姿」の登場しました。ムギュっと谷間で誘惑したり、お尻を突き出しクネクネしたり、何にでも積極的な今どきギャルです。

インタビュー中にパンツを見せてとお願いすると、スカートをめくり上げて匂い立つようなパンツを披露します。肉付きの良いムッチリとしたヒップがたまりません。ノリノリでお尻を左右に振ってくれたりと可愛らしい川越ゆいちゃんに胸キュン!インタビューに答えたあとはブレザー姿の制服に着替えて登場します。着替えのシーンでは、派手な下着と盗撮しているかの様なシチュエーションに興奮しちゃいます。

お次は赤のボンテージ衣装で男性から腹パンチのイタズラされちゃう川越ゆいちゃん。お腹を押さえてうずくまる様子を上から見下ろすことに男の支配欲が満たされます。さらに緑の穴あき水着ではポチがクッキリ見えたり、ローターで陰部を刺激しちゃいます。押し寄せる快感に浮かべる恥じらいの笑みや欲望に浸る顔、そしてもっと欲しがるカラダと悪戯な指先。もう全てが最高ですね。
さらに恒例の水着姿に目隠&拘束シーンもあり、腹パンチ以外にも見所が豊富ですよ。ボディコンの衣装ではノリノリでM字開脚して黒のパンツを披露しました。四つん這いで電マで刺激されるシーンでは乳首が丸見え状態になってしまいますが、本人はあまり気にしていないようです。

かなり際どい撮影が続きましたが、思春期の抑えきれない欲望を恥じらいつつも今回の女子腹パンチプレイを頑張ってくれました。清楚な黒髪の美少女アイドルを腹パンチで屈服させる瞬間が最高に面白い。最後は用意した電マで刺激されたりと好き放題遊ばれちゃうアイドル川越ゆいちゃんでした。マニアックな作品が多いDUGA映像の中でも一押しのシリーズです。どうぞお楽しみください。
女子腹パンチ動画を見てください→可愛い女の子に意地悪する腹パンチ 川越ゆい

 

コメント