東京の街で気弱な男たちを狙う痴女っ気たっぷりな肉食女子たち

イメージ画像

男心をくすぐる小悪魔系のお姉さんたち。面白い趣向のマニアック動画が数多く揃っているABV!今回は3作品を紹介していきます。痴女っ気あるお姉さんたちにドキドキしちゃいます。

全てのフェチ動画が揃うABV!まとめサイト→いじめられM男動画マニア

ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

まず紹介するのは人気シリーズ「ロリッ娘勃起パンツイカセ。2」です。人気女優の跡美しゅり、綾波まこ、なごみ、3人の豪華なメンバーが登場します。かわいい娘たちはそのままに今作の水着は競泳水着です。もちろんSHANGRILAセレクトのこだわりまくったレア水着の数々だから見ごたえ十分。幼いロリッ娘フェイスにシャープな競泳水着がたまらないですね。
そして相手をする男性パンツモデルは本物の競パンフェチ。肌が触れ合う男女のスキンシップは最高ですね。最後は水着の布越しの電マ責めで強制パンツ内射精へと導きます。すごく恥ずかしい気持ちになるけど、すごく気持ちが良いんです。まじで最高ですよ。

ザ・電気アンマ

お次は人気アイドル女優の長谷川夏樹ちゃんが大暴れする「ザ・電気アンマ」のご紹介です。赤いミニスカドレスが色っぽくて見ているだけで何だかドキドキしますね。パンチラなんて当たり前、痴女っ気たっぷりな長谷川夏樹ちゃんは、捉えた男を電気アンマでいじめちゃいます。
彼女の電気アンマに対し男は必至に抵抗します。しかし手で押さえてみたものの美脚のパワーの前にとうとう電気アンマに屈するのです。激しい振動、踏みこみの衝撃が男を襲います。この瞬間、男は女の従順なM奴隷に成り下がったのです。
やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、様々な体勢での調教的な電気アンマ責めが始まります。かわいくて小悪魔な長谷川夏樹ちゃんがの言葉責めが加わり屈辱と苦痛の中を延々と彷徨うのでした。

エナメル手袋の天使 2

そして最後は、あの超有名女優の上原亜衣ちゃんが登場する「エナメル手袋の天使 2」の作品情報です。ジャケット写真の女子高生の制服姿が最高に可愛らしいですね。天使すぎる彼女に見惚れてしまいます。
さてフェティッシュワールドが独自にアンケート調査をした結果、エナメル手袋を愛する人は思ったよりも多い事が判明しました。その手袋をした美女からの愛撫や手コキをしてもらう夢の企画が始まります。手袋のキュキュットした感覚が斬新で気持ち良いという噂です。
人気アイドル上原亜衣ちゃんが、今回の企画に応募してくれた素人男性宅にお邪魔して、フェチな性癖を持つ男たちを痴女ります。ファンならば絶対に超絶に羨ましい企画なのです。果たしてどのような結末になるのでしょうかどうぞお楽しみください。

 

コメント