片思いの同級生アイドルに意地悪な腹パンチして泣かせてやった青春の思い出。

碧しの腹パンチ画像

女優名:碧しの(あおいしの)
身長:163cm B80 W58 H85
生年月日:1990年09月08日
血液型:A型
出身地:栃木県

誰もが憧れる清純系アイドル碧しのちゃんの腹パンチに興奮が止まりません。学年に一人は必ずいたクラスのセンター的な雰囲気を醸し出す女子校生アイドルと肌が触れ合う男女のスキンシップ。眺めているだけで満足してしまう程に端正な顔立ちの碧しのちゃんと一緒に、青春の甘酸っぱい記憶を思い出してみませんか?
デビュー初期の篠めぐみ名義の頃には、青春いっぱいのセーラー服や、スクール水着、懐かしの体操服ブルマなどの女子校生シチュエーションが抜群に似合っていました。往年のアイドルを思わせるほどに美しい彼女の魅力を、より一層引き立てる衣装セレクトの数々はなかなかに味が出ています。特に体にしっかりとフィットした真っ白なスクール水着での入浴シーンは特に必見です。決して端倪すべからざる演出です。一線を越えないギリギリの着エロ映像に心奪われるでしょう。

そんな大好きな彼女に腹パンチして屈服させる瞬間はさらに男心を刺激します。男の征服欲が満たされる感じでしょうか。好きな女子に意地悪する男の子のような気分ですね。腹パンチにうずくまったり、プリっと健康的なお尻をクネクネさせたらもう視線はクギ付けです。
マニアック腹パンチ作品まとめ → 女子腹パンチ動画を見てください

また往年の美少女アイドル川越ゆいちゃんも素敵です。縁側でのセーラー服生脱ぎシーンでは、カメラを見つめる川越ゆいちゃんの瞳が美しすぎて画面に吸い込まれてしまいそうです。雪のように真っ白なお肌が強烈な腹パンチを受けて赤くなるにつれ、不思議と僕の股間が熱くなってしまいます。ぜひ貴方も国民的美少女との濃密な腹パンチプレイを満喫しましょう。

他にも若菜亜衣ちゃん、夏海花凛ちゃんなど女子校生の制服が似合う女優たちが腹パンチ作品に出演しています。薄手の衣服や水着がしっかりとフィットし、不鮮明ではありますがお尻の割れ目がほのかに浮かび上がります。この他にも、ボディークリームをつけてのマッサージシーンや、バランスボール運動、小さめの水着に着替えての船体シーンなど、青春を謳歌する女子校生の姿が美しく描き出されています。このチャンスは決して逃せませんよ。

冒頭で紹介した碧しのちゃんをはじめ、甘酸っぱい制服の匂いがする美少女たちはたくさんエントリーしています。隣にいそうな親近感のある美少女の普段は見られないアングルからの大胆ショットの連続に大興奮。片思いしていた美しい女子校生アイドルたちとのスキンシップを女子腹パンチ動画の世界で満喫してください。貴方の青春の思い出をどうぞごゆっくりお楽しみください。

コメント