栄光のB-1女子プロレス大会に集う美女レスラーたちを応援してください。神楽アイネvs成美夏季

イメージ画像

バトルB-1女子プロレス情報

 
神楽アイネ:152cm B:82cm W:58cm H:86cm
成美夏季:159cm B:90cm W:60cm H:93cm

令和の夏は一味違う!今年も女子プロレスB-1トーナメントがやって来た。選ばれた8人による特別な大会。一回戦第一試合は、すでにBWP本興行でも活躍する神楽アイネがエントリーし優勝を目指す。対するは、新人レスラー成海夏季は初お目見えになるが、肉付きの良いダイナマイトボディを武器に相手をねじ伏せるファイトスタイルで頂点を目指します。
いざ試合が始まると、技の攻防が、何かネチっこく色っぽい二人。次第にヒートアップした二人はリング上で組んずほぐれつ!!試合中にお互いを意識しているのか、肌と肌そして身体が触れ合うことでテンションが上がっていくのです。ストロングスタイルが基本のB-1バトルなのに、何だか方向性が違うように見受けられますね。
とはいえ、試合に負けたくない、勝ち上がりたい気持ちを胸に秘めている。B-1トーナメントで輝いた選手は、未来のスターになれるのは確実です。バトル最強の女王の座を目指して頑張っちゃいますよ。

月本愛:154cm B:90cm W:60cm H:86cm
橋本京子:163cm B:89cm W:61cm H:90cm

その後に行われた一回戦第二試合は、着実に実力と人気を獲得してきたアイドルレスラー月本愛がリングに登場。そして対戦するのは橋本京子。スタイル抜群で色香漂うお姉さんの実力は相当なもので、急遽B-1への扉が開かれた。
二人の闘いは、スタンダードな技の攻防から、徐々に激しくなっていく。お互いにレスラーとして同世代の選手には絶対に負けたくない。ルックス良い二人がリング上組んずほぐれつの大乱闘。オトナ美女vs巨乳美少女 官能的な闘いは果てしなく続いていく。セクシーかつエロティックな雰囲気がありながら、プロレス技をしっかりこなす今大会の特徴を捉えた闘いをみせる二人は最高ですね。
選ばれた有望な美女レスラー同士によるプロレスファイトに貴方の股間もノックアウト間違いなし。味わい深い甘美なシルエットをたっぷりとお楽しみください。

 

コメント