BATTLE店頭イベント開催女子プロレス 通野未帆vs横山夏希

Wビッグネームが激突する。交わることの無かった2人が奇跡の対戦!
プロレス画像

今年の2月6日にBATTLE店舗イベント開催を記念して行われたパラレルワールドで夢の実現!イベント参加が決定した特別な選手たちによる特別な試合。過熱するこのリングでは、普段活躍するエクストリームの世界観とは違った彼女を見られる。特別試合にエントリーされるということで、バトル内でいま最も勢いがある実力者が登場する。通野未帆の豪快な投げ技が炸裂する。横山夏希がテクニカルな関節技を披露する。時代を創れる人気の女子レスラー二人が魅せる美麗なキャットファイト。1試合3本勝負の2本先取で真剣勝負。選抜された者達の超ファイトを見逃すな!

女子プロレスDVD情報

●作品名:バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ
●通野未帆:160cm B87 W59 H85
●横山夏希:163cm B87 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:66分

いま最も人気が有り、格闘スタイル的にも似ている2人の美女レスラーが、イベント開催を記念して特別な1マッチに挑む。歴戦の猛者として成長を続ける2人は、迫力ある大技を繰り出し、感情を剥き出しにして死に物狂いで闘う。一歩も引くわけにはいかない。
その過激な資質を見込まれてトーナメントに参戦し、己の肉体のみを武器に戦う覚悟の現れである。そのルックスだけでは無く、格闘技の優れた実力を見て欲しい。
今までの設定とは完全に違うパラレルワールドで行われた特別試合ということで、通野未帆と横山夏希の闘いは激しさを増しながら終局へむけ加速していく。
力や技の攻防は勿論のこと、ルックスも美しい2人が織り成す古今無双のスーパーファイトはBATTLEファンなら絶対に見逃せない。純粋にレスラーとして闘う者と凶悪ヒールの一騎打ちとなるこの対決、タイプの違う2人が激突する感情交じりの女の闘い。大混戦のトーナメントを、果たして決勝に勝ちあがるのはどちらだ。疲労困憊するまで闘い続け、気力だけになって立ち続ける2人の先に待つのは何か?

さらに通野未帆は、次のバトル本店店頭イベントではミックスプロレスに挑みます。

プロレスAVから目が離せない!→ 通野未帆と生駒はるなのMIXプロレスは屈辱的な試合だった

相手が男子レスラーではお手上げの様子です。生駒はるなと一緒に完全敗北してしまいます。

 

コメント